2599 ジャパンフーズ

2005年度第1四半期連結決算
午前中は前日比+15くらいで調子よくいたので、安心してみてたら。。。14:06こんな危険な情報が・・・。

2005年 7月22日(金) 14時6分
ジャパンフーズ<2599.T>、2005年度第1四半期連結決算=当期利益3.17億円、前年比-28.1%
[東京 22日 ロイター]
2005年度第1四半期 (2005年4月1日-2005年6月30日) 注) カッコ内は前年比
           05年度第1四半期  04年度第1四半期
売上高 (百万円)        8,280        9,346
(-11.4%)
営業利益 (百万円) 547 737
(-25.9%)
経常利益 (百万円) 537 739
(-27.3%)
当期利益 (百万円) 317 441
(-28.1%)
1株利益 (円)   62.22 86.48


ぐげー、なんだよこれ。
そもそも今日決算発表って情報どこに出てるんだ?

って、サイトを確認したらとーぜんのごとくIR情報のページに載ってたよ。工場見学の日程までご丁寧に・・・。うぐぐ。

結局-5%超えちまって、既に-6%超だけど、どうしよう?
予定通り-10%までは持とうかなぁ?これからでも、猛暑になるならまだ見込みあると思うんだけど、ここ数日の東京の空を見てる限りだと美妙だしなぁ。。。
西日本は記録的な猛暑なんじゃなかったっけ?