8564 武富士

大幅増配らしく、\75000に対して配当が\1150。かなりでかいよね。
明日四半期決算らしいんだけど、もう織り込みなのか今日はじりじり下がってる。これも買おうかと思ってたんだけど・・・。
もし決算よかったら権利確定まで持ってようかとも思うんだけど、悪かったらどこまで下がるかわかんないもんなぁ。
よかったら上がるだろうから\7550くらいまで上がれば買う、とかしたいんだけど、これって逆指値になるのかな?e-tradeにはないみたいで使えないんだよね。残念。

ところで、中間配当の権利確定日ってどうなってるんだろ?IRページみたけどよくわかんなかったよ。3月決算だから、半年後の9月後半くらいになるのかな?