9840 ホーマック

一日遅れだけど、売却できたので書きコ。

昨日8/16に\1193で売っちゃいました。7/22に\1195で買って数日後、どんどん下がっていき損切りするまもなく-10%オーバー。
まだこの頃はどういう方針で行くかあんまり考えてなかったんで、PBRの低さとホームセンター3社の提携をネタに飛びついちゃったんだよね。

こういうのこそ塩漬けにしなきゃいけないのかなぁと凹んでたんだけど、先週くらいからの日経平均の上昇に連れて上がってきて残り-5%くらいのあたりで上がり下がり。
ほぼ毎日+-2%くらいは動いてたので、瞬間的には\1195まで上がるんじゃねーかと思って前日比+20くらいの\1193で指してみたのが月曜日の晩。
そしたら昨日、どんどん昇っていってついに14:59に\1193に。結局その日の最高値。

すげーすげー。

今日は逆に-2.18%の-26で\1166。

すげーすげー。

珍しく読みが成功したケース。
正直に言えば、読めたというよりは、丁半博打に賭けて勝っただけだけど。
最終的にも-2に加え手数料入れると総額では\-1240なんだけどね。

自分の中ではうまく手仕舞えた方だと、ちょっとうれしい銘柄でした。
マイナスだけど。(w