厚木ツアー

しゅんの部屋探しのため、みんなでドライブで厚木まで。
今回は行きも帰りも全てたたとさんが運転してくれたのでラクラク
まぁ、運転しろって言われたらついていかなかったけど。
金曜日は帰りがタクシーで、日曜日も6時起床で出勤、そのハザマでドライブじゃ体力が持ちません・・・。

厚木、初めてきたけど駅前が意外と栄えてる印象。
サティとヨーカドーはどこにでもあるけど、でかそうなのが駅前にある辺りは新しい郊外の町ってとこか。
でも、パルコとかミロードがある辺りが何か都心みたいなイメージを与えてくる。
実際には車で前を通っただけだから、中はわかんないけども。

ここでも新宿まで40分程度とのこと。
今と比べても10分くらいしか変わらず、たたとさんと、「こういうところに住むのでいいんだけどな」などと話した。(>地元の人にすげー失礼)

なんだかんだで合計6件くらい見て、しゅんが決断できたので部屋決定。
よかったよかった。
予算より1万近くオーバーしてるけど、バイトで稼いで埋めるという意欲を示したあたりは尚よかったんじゃないだろうか。


帰りは車の中で爆睡。さらに途中で食べた晩飯でワインまで飲んで、更に眠る。
はーちゃんを風呂に入れた後、ひとりさっさと布団に入り10時就寝。
前の日かなり遅かったのに無理やり8時半に起きてこの時間に寝るなんて。うーん、健康健康。