サカつくオンライントライアル2nd 15日目

15日目:Div5 2位で終了。そして・・・

                                                                                                                                                                    • -

Webからは前シーズンの細かい戦績を見れないので分からないけど、Div4に昇格しているのできっと2位で終了したのだろう。
そして今日17時で2ndベータはおしまい。

一番しんどい時期に当たってしまい、結局ほとんどゲームとしてやりこむ時間はとれなかったのが残念。
ほとんどほったらかしにしてたけどDiv4まで上がれたのは、1stベータの経験が基にあるのでに効率よく強化ができたということだろうか。


今回の自分のテーマは「1日10分プレイでどこまでできる?」は、「それなりに強くすることはできる、が楽しめるかどうかは・・・?」というところだろうか。
アンケートを書き忘れたので、今日のエントリで別途書いておこう。