サカつくオンライン:4日目:同盟参加

久々に早く帰れたので、10時半ごろにログイン。
その後ほったらかしにしてたところ、気づかない間にチャットで声をかけられてて、とんとん拍子で同盟に参加することに。
同盟ランキング5位のところなのでちょっと敷居が高い気もしたけど、せっかく誘ってもらえたので、貢献できるようにがんばろう。

そういえば、正式版始まって初の個人チャット。
まだ1年目でシステム的にトレードができない状態なので、誰もトレードしてる風がないけど、明日からはすごいことになるんだろうな。

1stベータのころはトレードのために、サルのようにトレードしてたのに、時間が取れなくなった時期の2ndベータでは全然やれなかった。
ちょうどGWだし、ちょっとは同盟に顔を出してみようかな。