サカつくオンライン:知らなかった機能

カードの購入は1試合こなすごとに1回できて、10枚のシャフルされ伏せられたカードから1枚を引く。
1枚目はAP0で引けるが、残りの9枚の中にほしいカードがあればAPを消費してそこから2枚目を引くことができる。

このとき、2枚目を引くと1試合分のカード購入権が消費されるものだと思ってた。
(もしかしたら2ndベータはそうだったのかも)

正解は、1試合分のカード購入権ではAPが続く限りその10枚のカードから引き続けることができる、だった。

知らずに1枚引いたらすぐに終了にしていたよ。
もちろん10枚のカードがくずばっかりなら終了にするのが合理的だけど、そこそこほしいカードがあってAPに余裕があれば、もう1枚引いたほうがいいのな。
知らなかった・・・・。