サカつくオンライン:22日目:ランクA選手取りたいが・・・

第10節終了時点
 9勝1分0敗 1位(勝ち点28)

2位勝ち点25、3位勝ち点22とPCチームが目白押しで後追ってきているので、全く予断を許さない状況。
PCチーム4チームが上位を占める中、昇格が2チームというのがかなりシビアな要求だと実感される。
PCチームとの対戦が残り4試合あるため、その結果しだいだろう。


招待カップ(Div6チャンピオンズカップ)
 予選6試合終了時点
 4勝1分1敗 1位(勝ち点13)

こちらは2位勝ち点12に対し、ギリギリでの勝利。もしかすると、招待カップ初の決勝リーグ昇格かも。どこまでやれるか楽しみだ。



さて。
Div5開始前時点で約100万だったお金も、10試合を経て250万まで溜まってきた。
スカウトが見つけてきた、ランクAのSMFザナボーニ。
ほしぃ。ほしすぎる。
特にうちはサイドバックにランクEの選手をとりあえずで入れているので、そこを入れ替える要員としては最適に近い。

契約金+1年目の年俸で約280万。
あと30万、誰か貸してくれないものか。無人くんとかないの?(w

リストアップ期間は残り40時間なので、明日の晩にはゲットだ!


・・・。それにしても、今期からカードがずいぶんと安くなってきた。Legendカードもものによっては1Mを切るような額で売られてる。
なのに・・・。

お金がないよ〜(泣