サカつくオンライン:28日目:ついに麻薬に手を出す・・・

Div4 第20節終了時点
 14勝4分2敗 2位(勝ち点46)

1位47、3・4位44、5位43と上位チームがわずか勝ち点差4の中にひしめく現状。

このプレッシャーの中で、ついに禁断のあの手法に手を出してしまいました。

後だしジャンケン”・・・・

ようは、相手PCチームの戦術を見て(できれば相手がログインしていないことを確認して)その試合だけは相性のいい戦術に変える手法です。

たまたま17・18節つづけてPCチーム相手のAWAYが続いたこともあり、シミュレーションしてみたところかなりの確率で負けてしまう。
そこで”後だし”です。
効果はテキメン、3-1、3-2で勝ちを拾うことができました。
残り10節は全て対NPCチームなので、うちはもう逃げるしかない立場。なんとか走りぬきたいが・・・。


招待カップ Div5マスターズカップ
 決勝リーグ1回戦 負け
  AWAY 0-5
  HOME 4-3

合計得点で惨敗です。これはいいようにあしらわれてしまいました。次のシーズンこそは!と思うしかない状況。がっくり。



最後に、監督スカウト状況。
もっともマシなのがランクDのアルバーニ監督。
センターアタックLv2,ディレイLv3なので、うちには悪くない。
んが、契約金180万ってタケーなおい。

もうちょっと様子を見て、他に出てこなければ決めちゃおう。