40日目その2:トレード 代買&代売

初期AのFWアルナ・コネ(29歳)が低衰退に入りあまり長くは使えなさそうなので、今期は後継者探しを優先中。
オフィスを増築し、一人だけRareカードを使えるスカウトを作った。スカウトカードを買い漁り、一番人脈の高い欧州Cへ向けて3人とも発進!

ところが、いつまで待ってもランクCどまりで期待の選手を連れてこない・・・。

今日は休日ということもあり、待ちあぐねてついに代買を頼んだ。
そして見つかったのがランクA FWのアダム・マクリントック
ストライカー12とポストプレイヤー12究極を持っているが、成長が「安定」という微妙に使いづらいのが難だが、コネももう1シーズンはいけるだろうという期待のもと、将来性にかけて成長を待つことにする。


逆に、ランクCだけじゃなくてランクBも見つかったので代売を出すことに。
他の人の例をみてこんな感じで募集。

代売)B/AMF/HEX32/晩成/求/RRRUC鍵/ドリブラ1トップ下12プレイメイカー12/19歳/スペイン/右足/3年契約400万
代売)C/FW /HEX33/普通/戦/RRUCC鍵/ストライカ12ポスト1セカンド12/19歳/スペイン/左足/3年契約250万
代売)C/DMF/HEX32/安定/戦/RUUUU/セントラル12ダイナモ12/18歳/スペイン/左足/3年契約250万
代売)C/CDF/HEX33/早熟/順/RUUUU鍵/スイーパー1リベロ12ライン12/イタリア右足/3年契約250万

しばらくしてランクBに応募があり、商談成立。
意外と代売も楽しい。
だけどAP消費がバカにならないので、この1件で打ち切りに。
1stベータのときは代売しまくって遊んだんだけどなぁ。このAPの仕様、結構しばりがきついわ。