41日目その2:Div3 2位昇格

Div3第30節終了時点
 21勝2分7敗 2位(勝ち点65)

結局最終節でNPC相手に負けてしまい、2位のまま。
なんか不自然な負け方だが、朝5時の試合まで見るわけにもいかないので仕方がない。

                                                                                        • -

Div2準備

収入:
 報奨金 685万
 契約金1068万  合計1753万
支出:
 忘れたけどいろいろ使った
 なんかいろいろ使ってたら、850万しか

残ってないや・・。なんでだっけ???

新規選手獲得
 ペドロ・ムニティス(実在選手:現ラシンサンタンデール所属)
 A/WING/HEX33/晩成/順/LLRUU/トップ下123ウィング12/18歳/スペイン/左足

ランクAのFWマクリントックを採ったばかりだが、折角(wスカウトが見つけてきたというのもあり採用。
晩成なので、スパークの後任になるかもしれないという期待込みで。

だんだんCommonカードが足りなくなってきた。
RやLカードは使わなくてもトレードにと思い、惜しくて捨てられないのが原因。
またみんな同じ状態らしく、チャット上でもあまり出回ってこなくなってきた。
こうなってくると、Webでのワールドマーケットのカードトレードの稼動で流通が落ち着いてくるかも。

となると、トレードで売りに出すことを考えればやっぱり上位カードは取っておかないといけないなぁ。。。難しい。