サカつくオンライン:61日目:D1よさようならまた会う日まで

Div1 15年度 第29節終了時点
 10勝0分19敗 13位(勝ち点30)

前回よりも勝てなくなっているのが痛い。
(13年度は12勝3分15敗の12位)
が、まだ今期はがまんがまん。
って何シーズン言い続けることになるんだろう?(w

メンバーの入れ替えは進めたけど、ベンチも含めた統制値の問題で今までのCDFセグーロ、SDFサストレ、GKカルモナは解雇できず。


さて、カードが溜まりすぎ。
カード購入×30というのもずっと溜まったままで何もできない。誰かの日記にあったが、1日に10試合くらい進むのに、これではどうやっても消化しきれない。
そもそも、新しい選手を採らない限り消費することもないもんなぁ。

統制値がしばりになってきて限界も感じてきたし、あとはどうしようかなぁ?
低いランクの選手でうまくベンチを埋めなきゃダメなのかな?