(マイケル・キートン)マイ・ライフ

マイ・ライフ [DVD]

マイ・ライフ [DVD]

ついに日本でDVD化されるのを、今日知ってしまったのです。
どこをどう辿ったのか覚えてないけど、このシネマナウにたどり着き、偶然マイ・ライフが見れないかと調べたのがきっかけ。
あとはamazonで検索したら、まだ発売してないものの、2007/02/23予定で予約受付中とのこと。


いやー、長いかったよなぁ。
絶版になってるもののVHSは出てるのに、なぜかDVDが出ない。
94年か95年に池袋の映画館でただ一度見ただけだけど、映画館で号泣した唯一の映画。
常にマイベストの位置を占め続けてた。

アメリカのamazon.comで調べると10ドル以下だったので、リージョンコードが違うけど買おうかと悩んだくらい。


さて、早速予約!と思ったけど・・・。


あれ、いまさら普通のDVDで買うのもな、とちょっと気になって考えてみることに。
PS3を買ったことだし、せっかくなのでBDで出るまで待つべきか。
うーん、どうしよう???