名前決定!!

睦美、美雪、朱音と去年のうちから候補に挙がっていた名前も、画数の問題でどんどん落ちていく。
気にしないつもりでいたけど、たたとさんが調べた結果「最悪」とされてるような画数は流石に避けたいという話しになり、一気に候補が減る。

一昨日の晩の時点で候補は、
  帆南 ほなみ
  睦実 むつみ
の2案に絞られて、最終的に帆南になっていたけど、翌朝になってたたとさんがやっぱり変えたいとメール。
んでもって、昼休みに電話でだいぶ議論することに。

たたとさんの希望は「睦」一文字。
自分としては最初は違和感があって反対だったんだけど、「むつみ」という音は気にいっていたのでたたとさんが強力にプッシュするこの案に決定。
1時間くらい悩んだけど、これで決定。ふー、長かった・・・。
またまた生後14日目まで引っ張ってしまったよ。