サカつくオンライントライアル2nd 5日目

(4/3Update)
Div8終了。3位で昇格。
上位2チームはPCチームだが、勝ち点で10点近く開いての3位なので、だいぶ負け。
やっぱり敗因は点数が取れないことによる引き分けが多すぎるため。

1stではMFのキープレイヤーだったのを敢えてFWに、しかも早熟の選手にしたのだが、効果はなかった模様。
FWに強いシュートカードを貼って、決定力を上げるしかなさそうだ。


この日はDiv7開始前の準備の一日。
クライアントを立ち上げっぱなしにしていて、後でチャットログを見たところ、活発にトレードが起きている模様。
だが、今回のプレーではトレードのようにチャット画面で待ち構えることはできない時間制限の前提でやってみるつもりなので、あえて参加せず。

チャットトレードなしでどこまでできるか、それで著しい不利にならないか様子を見てみよう。
なしではだいぶ差がつくようなら、本番でもきっとダメだろうから。