チーム作成:ヴェネツィアだぁ

チーム名:
 サカつくEU以来、1stベータ、2ndベータずっと使い続けているので、A.C.ヴェネツィアに。
 場所が州名じゃなくて都市名になっちゃってるので、トレビゾになっちゃうのはイマイチなんだけど、まぁ仕方ないか。

ユニフォーム・フラッグ:
 前回2ndベータは森のイメージで緑にしたが、今回は水と海のイメージで、チームカラーをライトブルーに。

中心選手:
 1stベータでランクAのFWを持つチームが猛威を振るっていたのを見てから、ポジションはFWに決定。
 ここでスタートダッシュに差が出てくるんだよな。

 今回の候補選手は2ndベータと同じ。
 2ndベータのときに選んだセルヒオ・アグエロはゴール量産というよりアシストしてばっかりだったので、今回はやめ。
 前回も気になったアデバヨールは2006ドイツW杯の活躍を見て以来のお気に入りでちょっと悩んだのだが、2ndベータで他チームで活躍しているように見えたアルナ・コネに。
 どういう選手か知らないので、調べておこう。