1日目:Div9ライバルNPCチーム強し

Div9はチュートリアル目的なのか、全チーム昇格できることは1stベータから変わっていないようなので、チーム作成だけやって、その後ほったらかしにしといた。
ほとんどがNPCチームだが、他のチームもそんなに強くはなかったので。

ところが今回1試合目を見たところ、いきなり相手チームの戦術が攻守ともLv2。おいおい、こっちはオールLV1の初期監督しかいないんだから、それはズルだろ。
残り5試合は中身を見れなかったが、2勝1分3敗の戦績。

どうせ昇格できるからいいんだけど、どうしてこんなバランス変更かけたんだろ?
ひょっとして上に上がらせないつもり?Div8もこんな感じだったらどうしよ?