サカつくオンライン:14日目:招待カップ惨敗

昨シーズンと同じこと書いてら。・・・(泣

予選6試合終了時点
 0勝0分6敗 得点5失点17

ダントツの最下位。もー、すごい泣ける。
時間があるときに負け試合を見て、敗因の分析しないといけないと思うが、それもムダじゃないかと思わせるくらいの負けっぷり。


ちなみにリーグ戦はこんな状況
11節終了時点
 2勝5分3敗(11位) 勝ち点11 得点12失点17

Div5からは11位以下が降格圏なので、もうぴったりとはまってますよ!

得点ランキングには第5位にうちのコネが6点で入ってるので得点力の問題じゃなく、失点が回避できてないのが問題なんだろう。

うちのCDFは二人ともランクDで片方はLv2スイーパーまでマスターしてるんだけどなぁ。
ただ、戦術とかみ合ってなかったので、監督のLv2サイドディフェンスをあきらめてLv1ディレイに変えてみる。
さて、これでちょっとでも改善するといいんだけど・・・。