サカつくオンライン:31日目:どーにもこーにも。

ここ数日忙しすぎて更新できず。
29日目だけはどうしても書きたかったので、外から一言コメント。

まぁここまでひどい時期もそうはつづかないと思うんだけどなぁ。


さて、気を取り直して。

                                                                                        • -

Div3第18節終了時点
 10勝2分6敗 5位(勝ち点32)

序盤NPCにも勝てず2連敗で始まったものの、前半戦15試合は8勝2分5敗。さらに3試合で星を伸ばし5位までじりじりと上ってきてはいる。
Div3は昇格2位まで、降格9位以下ときびしい(つーかバランスがおかしい)リーグなので、残留したければ
今でもギリギリという状況。安心はできない。

しかも!
NPCチームにも負けるときは0-6とか0-1とか大惨敗してる。なんでだ?ジャンケンでも負けてないのに。
そこで選手情報を見てみると、なんと!!!

ツートップがSランクじゃねーか!HEX70以上の!
残りもAランクだけで固められてるし、これじゃ勝負にならないよ〜。


ここ数日ほったらかしにしてたのでAPは溜まりまくってる(600以上も・・・)が、お金がないので選手は取れないし。
施設も改築の余地があるのに、お金がなくてランクアップできない。

今期は我慢の年だなぁ。


おまけ。
招待カップ Div4チャンピオンズカップ
 予選リーグCグループ
   3勝1分2敗 2位(勝ち点10)
 決勝リーグ1回戦 負け
  AWAY 1-5
  HOME 2-0

今年も相変わらずだ・・・。