サカつくオンライン:32日目:リセットなの?

うちの同盟でもついにリセットの波が押し寄せてきました。
リーダーのリボルバーさん、勝ち頭だったキングカジさんに続き、一番星さんも落ちる模様。
さぶあか持ってるのかな?
それにしても、ちょっと寂しいような・・・。


とはいえ、自分自身1ヶ月ちょっと経ってDiv3に上がり、スカウトできた選手はほとんど育てきって、それより上の選手がつかまらないという状況でマンネリ感は否めない。

ワールドマーケットのカードトレードの実装がどう影響するか分からないけど、これはなんかマイナスの影響のような・・・。>詳しくは別項で。

あと1週間なので今すぐに切る気はないけど、6月一杯もつかどうか不安もあったりします。

                                                                          • -

Div3第27節終了時点
 13勝3分11敗 7位(勝ち点42)

降格圏である9位は勝ち点34なので、全敗しないかぎりひっくり返ることはなさそう。
上位を見ると、1位2位はNPCになってる。おいおいどーなってんだ、これ?

成績表を見ると、得点ランキング1位アルナコネ26点、アシストランキング2位ブランコ24アシストと悪くはないのだが・・・・。

補強?として一番星さんからランクBのCDF(Hex73)のウィルソンをもらったけど、統制値オーバーなので今すぐは出せない。
もうちょっと連携がついてからにしよう。


次はお金をためて施設の増強かな?スタジアムを大きくしなきゃ。
それにしても、選手の経費がでかくなってきた。
残っていたお金300万で+2年の契約を処理したら、SE3449しか残らなかったよ〜。