サカつくオンライン:34日目:お金ためよっと。

Div3第9節終了時点
 3勝3分3敗 9位(勝ち点12)

降格圏・・・。3敗は全てNPCとの試合。0-6、1-3、1-2と惨敗に近い。
つーか、やっぱランクSのFWがいるチームには全然歯が立たず。

うちはバックスがほとんどランクDなので後ろの強化が急務だが、統率値不足でそれもままならず・・・。

となると、やっぱりリセットなんだろうか???


招待カップ Div3ハイランカーズカップ
 予選リーグ終了時点
  4勝0分2敗 2位(勝ち点12)

いちおう決勝トーナメントへは上がれるようだが、今度はいままでにも対戦経験のあるリベリオンさんのチーム。なんか勝てる気がしない。


予算が余りそうだったので、クラブハウスをLv4へ改築。700万消費。
これによって、特殊設備なるものが追加可能になった。勇んで中身を見てみると・・・。
練習場・照明・芝など練習の上昇値・成功率があがる模様。サカつく的には常連の設備だけども、このゲームの仕様的にはどんなもんなんだろうか???
よく分からんけど、上昇値が上がるらしい照明(47.5万)をつけておく。
どっちかというと期待してたのは設備種類の増加なのだが・・・。

一応今あるものを増築(Lv3)に上げられるようなのだが、400万も必要なので何もできず。


あー、これ以上何かしたきゃお金溜めるしかないのかなぁ。