サカつくオンライン:47日目:Div2はPC戦が課題 

Div2 12年目 第10節終了時点
 7勝0分3敗 2位(勝ち点21)

上々の出だし。
内訳は、
 HOME 5勝1敗  AWAY 2勝2敗
 対PC 3勝2敗  対NPC 4勝1敗
となっている。

やっぱり問題は対PC戦だよなぁ〜。
今期も引き続き8チームいる。
なるべく相手のいなさそうな時間帯を見計らってセットするしかない。
負けている試合は朝9時と夜20時。こっちは、どちらも手出しできない時間帯なので、どうしようもない。

後は、対NPCでどれだけ取りこぼしなくいけるかが大事ということだ。
その意味で試合を観戦できた第10節(AM1時〜)のC.べローナ戦はもったいない試合。戦術も勝っていて、PKまでもらっているのにエースのスパークがPKをはずしてアウト。
その前までは1位にいたのが転落してしまった。

昨日は眠さに負けて戦術セットが十分できなかったが、今日はいろいろとやっておこう。

Div2 12年目 第10節終了時点
 7勝0分3敗 2位(勝ち点21)

上々の出だし。
内訳は、
 HOME 5勝1敗  AWAY 2勝2敗
 対PC 3勝2敗  対NPC 4勝1敗
となっている。

やっぱり問題は対PC戦だよなぁ〜。
今期も引き続き8チームいる。
なるべく相手のいなさそうな時間帯を見計らってセットするしかない。
負けている試合は朝9時と夜20時。こっちは、どちらも手出しできない時間帯なので、どうしようもない。

後は、対NPCでどれだけ取りこぼしなくいけるかが大事ということだ。
その意味で試合を観戦できた第10節(AM1時〜)のC.べローナ戦はもったいない試合。戦術も勝っていて、PKまでもらっているのにエースのスパークがPKをはずしてアウト。
その前までは1位にいたのが転落してしまった。

昨日は眠さに負けて戦術セットが十分できなかったが、今日はいろいろとやっておこう。