47日目その2:カードトレードに燃える

昨日までにそろえた新メンバーのために、がんがんカードを購入。
また、それと同時に溜まった不要カードを放出。

ということで、終わったいま数え上げてみると。
 売り 9枚
 買い 9枚
 買いに要したAP 115

・・・。明らかに使いすぎだよなぁ。。。
APは残り18しかないし。

お金はスタジアムLv4→5で18Mも消費したので、残り6.5M。(Lv5→6は24M必要とのこと。もう2〜3シーズン後のことだろう。。。)

とはいえ、これだけ売り買いしたのでしばらくは刺すカードがなくて困ることもないだろう。

でも、カードトレードチャット楽しいねぇ。
「ノ」って手を上げるのが気に入ってきた。(意味通じてるか不安だけど)

カードといえば、ワールドマーケットの方、どうなってるんだろう?
1回に1セットしか出展できないという仕様はかなりダメダメな感じ。確かにこれなら自動販売機にはならないけど・・・・。
選手出展も同時に一人しかできない仕様なのかな??

それに出展側もAPを消費する仕様は出展側のコストが大きすぎて受け入れがたいし。
どういう意図なのか分からないけど、すげー中途半端だよ。

ためしに1件入札してみるが、さてどうかな??