57日目:誤算

Div2 14年度 第28節終了時点
 18勝3分7敗 2位(勝ち点57)

今日は2つの誤算が。。。
?ほっといたら2位に!
こんなに勝つ予定じゃなかったのに、順調にぽこぽこ上がっていって2位まで・・・。できたらまだ昇格したくないんだけども。。
特に来期はメンバー3人入れ替えるので、安定して戦えるDiv2にいたい。
3位が勝ち点56につけてるので、このまま確定ではないけども。

?若手の優先出場ができてない!
これはもう単純なミス。
基本的にシーズン開始時点で個別の戦略をセットしてしまうから、途中で基本の方のゲームプランを変更しても反映されないんだった・・・。
あの時点から残り試合全部に反映させるのもしんどいので、きっとしなかっただろうけど。

ということで、残り2試合を若手が出られるように変更。


まぁ、もう降格はなくなったのであとは適当に過ごさせよう。