サカつくオンライン:58日目:またまた誤算

Div2 14年度 終了時点
 19勝3分8敗 2位(勝ち点60 得失点+42)

し、しまったぁ・・・。
昇格するつもりはなかったのに。
29節で2-4で負けて3位に落ちたから、もうないと思ってたのに。

30節で1-0で勝った上に、あろうことかその時点で2位だったNPCチームのローマが負けてしまった模様。
3位は勝ち点60 得失点差+39でひっくり返ったらしい。


うげげげ。どーしよう?
今期は育成のためのシーズンだったのに〜。
しかも、あがってみるとついにDiv1は16チーム全てPCチームになっちゃってるし。
ありゃ、昨季ローマがあがってればNPCが1チーム入ったのにね。


というわけでDiv1だが。。。。


Div1 15年度 第2節終了時点
 2敗 16位(勝ち点0 得失点-9)

・・・・、しくしくしく。
やっぱり惨敗ですよ。
AWAY2連発だったこともあるけど、1-4、0-5と赤子の手をひねるがごとくやられちまったよ〜。

仕方がないので試合経験をつませるために、敗戦処理に3人の若手を出す設定にすることにします。
これがために、さらに失点数が増えることになりそうだけど、今期はもういいや。<やけっぱち