サカつくオンライン:59日:Div1キツイ

Div1 15年度 第9節終了時点
 3勝0分6敗 14位(勝ち点9)

やっぱり勝てません。今期は特に相手ごとに専用のオプションをとっていないので仕方がないと覚悟はしているが。

特にAWAYでの試合がめためた。
H/Aで比較するとこんな感じ。
 HOME 3試合 2勝1敗
 AWAY 6試合 1勝5敗

ここまではほとんどAWAYの負けなので、その意味では悪くないはず。
ただ、得失点差が-15とかなり大きく負けているので、実際にはかなり厳しそうと考えるべきか。

2シーズン前の実績を踏まえると、15勝すれば残留圏内なのでHOMEでの試合が増える第12節以降の結果で考えればよさそうだ。


招待カップ Div2 マスターズカップ
 予選終了時点
  4勝0分2敗 2位(勝ち点12)

今回はほったらかしにしていたのに、予想に反して決勝リーグへ。
決勝リーグ1回戦はAM6時、8時に開催。
この時間設定、ホントにやめて欲しい。
2回戦は夕方からだったと思うけど、1回戦を勝ち上がった後じゃないと予定に表示されないから2回戦が始まるまでに帰宅できないと、個別設定できないことになる。
これって著しく不利なんだよね。

要望あげようかなぁ?
日記でまとめて書く時間が取れないので、こういう細かい日記を読んでもらえると楽なんだけどなぁ。