昭島搬入

3連休の中日だというのに、朝から昭島へ出勤。
#これさえなければ、青森なり仙台なりにいけたのに・・・。

10時開始ということで余裕を持って9時半に到着。かなり楽々なスケジュール。
今日はいい天気。昭島に来ると、このままドライブにでも行きたくなる。


今日はラック2本搬入して電源があがるところの確認までなので、そんなに時間はかからないはず。
ただ、去年の実績を踏まえてスケジュール上は6時完了の予定。午前中に搬入、午後に設置・確認。


いざ始まってみると、搬入が11時前に完了。をー、すげーはえー。
去年はトラックから降ろした後、運び込むまでにダンボール剥がしたりといろいろ手間がかかったのだが、今回は事前のキッティングを昭島の担当者にやってもらったのがよかったようだ。
床の養生をしたらすぐに運びこめてあっというまだった。

予定より2時間以上早く終わってしまったので、後続作業の担当者を待つことになったが、こっちも予想よりはやく12時前には来てくれ、作業も順調に進む。
結局15時には作業が完了した。

早く終わって帰れるのはいいけど、帰り際目が痒くなってきた。
ひょっとして花粉症??
昭島は山に近いのもあるけど、風が強いのが花粉症にはつらいんだよね。
あまりにも天気がいいのも、この時期は困りものだ。


予想外に早く帰れたので、明日のつもりだった床屋に行ってみたが、先客が多く断られた。残念・・・。
しかも明日は休みらしい。
仕方がない、またにしよう。


家に戻ると、口の中に痛みが。
花粉症の症状か?それとも、寒かったから風邪ひいたか?
晩御飯を作る気力が乏しかったので、オムレツひとつ作って昨日のブリ大根で晩飯。
あんまりにもだるいので、8時過ぎに寝る。