だるい

昨日めちゃくちゃ早く寝たくせに、だるくて何もする気が起きない。
とりあえず燃えるごみだけ出しにでかけたけど、それだけで終わり。

家にこもってネットかビデオ。
溜まってたゲームセンターCXを見る。

有野課長代理(1本目見たときは代理だった(w)、意外に面白い。
結局立て続けに3本見た。コナミワイワイワールド迷宮組曲、クイズ殿様の野望。
あぁ。こういうTV番組ってありなんだなぁ。かなり限られたとこ向けなのは確かだけど。だからこそCS向けなんだよな。


気になるのは、この番組の予算と有野のギャラ。
クリアするまでに軽く10時間以上かかってるけど、CSの視聴率ってたかが知れてるんで予算厳しそうだしな〜。


このくらい時間かけて撮ってて、この画作りでOKなら、信長の野望三国志やらないかな。
一人だとつまんないだろうけど、4〜5人くらいで対戦で。
昔のコンプティークにあったなぁ、この企画。大好きで楽しみにしてたんだけど、角川のゴタゴタでどっかいっちゃったんだよね。