サカつくオンライントライアル2nd始めた。

今日から2ndシーズンが開始され、早速参加。

1stシーズンで書いてたトライアル期間中の日記は消されちゃったのが悲しかったので、今回はこっちに転記していく。

                                                                                              • -

去年の年末に熱中してたサカつくオンラインのトライアルが再び開催。

またあのドキドキが味わえるのかと思うとうれしい反面、前回とは大きく違って忙しいこの時期にどこまでやれるのか不安もある。
システム面だけじゃなくてユーザーとしても前回とは違った状況。時間が限られた社会人がどこまで楽しめるのか、本サービスにお金を出して申し込めるかどうかを確認するという意味で、自分にとっても有意義なトライアル。

無理をしないで、やれる範囲で楽しもう。