サカつくオンライントライアル2nd 2日目

こんな感じ。
来週月曜から久々にしんどい生活が始まるので、どこまで見れるか不安。
毎日ログインできなかった場合どんな感じになるのか試すという意味では、ちょっと興味もあるんだけども。

                                                                                              • -

昨日はDiv9が終わった後少し待ってたけど、次のスケジュールが出る様子がなかったのでログオフして寝
ログオフしておけば、昇格イベントが走ることもなく、Div8が始まることもないだろうと考えて。

・・・、ところがそういう仕様じゃなかったんだな。

晩御飯を食べ終えて20時半ごろログインしたところ、すでに4試合が消化されてた!
おりょりょ。

しかも2勝2分けのリーグ1位と好成績。

昨日出してたスカウトはみんな帰ってきていて、そのうち一人はランクDのGK。
やったぜ!

早速契約し、スタメンへ。
ところが、加入してすぐの選手を加えたのがよくなかったのか、0−1で完敗してしまったよ。がっかり。


昨日は2時まで起きてたので今朝寝坊をしてしまった。
次の試合は0時からだが、今日は我慢しよう。