桜舞う

今日で新宿の仕事もおしまい。
昨日で溜めてた書類の整理もほぼ終わったし、引継ぎミーティングもやったし。

ここんとこiPodにもアンジェラ・アキのサクラやいきものがかりのSAKURAといったそれっぽい曲ばかり聴いていたからか、なんだか切ない気持ち。

プロジェクトベースの仕事をしてる以上、一つの仕事が終わればまた次のところへ移るのは当然なんだけど、やっぱり丸3年も同じチームだったんだし、一つの節目であることは間違いない。

でも、もし移るタイミングが3月じゃなかったら、きっとここまで感傷深くなることもなかっただろうな。
ひさびさの”卒業”。

これで自分の環境が大きく変化することも、わかってる。
Changing。挑戦だ。

さあ、次もがんばろう!